--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

恐るべしソング。

世代別夏ソングランキング!!

この曲は凄いね~。
1998年。あたしが初めてゆずのライブに行った年です。
なんだかんだ言ってもこのPVが1番好き。
いや~爽やかだった。だった?w
ラジオで聞きまくったあの頃。いつまでも色褪せないもんです♪
20:55 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張った。 | top | ゲキわさ。

Comments

#
いや~、Whiteberryの夏祭りとか、ケツメイシの夏の思い出とか懐かしい!青春時代が甦る曲ですねぇ…。

センチメンタルバスのSunnyday sundayも、よく聴いてました。

夏といえば夏色!ゆずっこにとっては、夏でなくとも夏色!!(笑)ソレソレソレソレ~♪でも、今年の夏は、ツーケーも振れ振れ♪←テンション高めw

あ~、もうヤバイくらい、ワサワサが止まらない!!!(笑)
by: ちー | 2011/07/21 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

懐かしいですよね~♪
昔の曲を聞くと胸がじーんとします。

明日と明後日はツーケーも振れ振れですね(笑)
今晩さらっとおさらいします(笑)

とうとう明日。
寂しい気持ちもありますが、やっぱり楽しみ!
お天気良さそうだし♪
いきものスタジアムライブにゆず横アリ。
週末は横浜が熱いですね!!!

また明日お会いしましょう~♪
by: すなフキン | 2011/07/22 19:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1170-8d6a01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
