--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

頑張った。

仕事がやたら忙しいですが(汗)
週末の事を考えて耐えました。
何とかしのいだぞい!!!!

何やら11月にイベント出演するらしいですな。
幕張かぁ。行けなくはないけど、ちょびっと遠いわね。
その前にチケットが取れる気しないけども(笑)

そう言えばアナログ放送が終了する(汗)
その瞬間を見えるのだろうか。。。完全終了って24時でしたよね?
見れなかったら、次のANNで音だけ楽しもう(笑)

明日の横浜はゆずっこといきものさんのファンでいっぱいだろうな~♪

さて。ぼちぼちお風呂入って旅の支度をするかいの。
20:15 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イチロー来場。 | top | 恐るべしソング。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1171-0514d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
