--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

横浜。

メガネざるもいたよw
 
 
シューティング初日終了。
 
楽しかった(泣)
 
明日。
私は正気でいられる自信なし(笑)
22:43 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
緊張。 | top | イチロー来場。

Comments

# ありがとうございました
皆さんほんっとに楽しい方で凄く凄く充実でしたぁ!
ぷるぷる地獄!!!
ぷるぷるしたい~(笑)触らせてぇ~
言いたい事は山のようにありますが…つまりミリ単位の動きさえも愛おしい(笑)
ささやかすぎる…

今日、生きて帰ってきてくださいね…
by: こゆず | 2011/07/24 06:41 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

こちらこそ賑やか過ぎませんでした?w
急なお誘いだったのに、本当にありがとうございました!
ゆっくり話が出来て楽しかったです♪

うんうん(笑)
つまり、マクロ単位でも嬉しい訳です(笑)
とてもつつましいファンなのであります(笑)

お分かりかと思いますが、ギリギリ生きて帰ってきました(笑)

またライブでお会いしましょう~!!
by: すなフキン | 2011/07/25 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1173-1d7e358f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
