--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

これから。

大阪に戻りました。

これから本当に頑張ろうってパワーを貰った。
そんな週末でした。しばらく放心状態だったけどw
自宅に戻ってお風呂入ったらスッキリ。
でも今日の私は色んな意味で壊れてましたが(笑)

それはそれはスペシャルなライブとなりました。
いつもは多少右寄り(多少?w)な自分ですけど、
今日は北川さんの魅力にどっぷり浸かった時間。
あ~、当たり前だけどやっぱりゆずはこの2人なんだから好き。

週末の事を詳しく書けたら良いんだけど(汗)
とにかく私、壊れちゃったんです(笑)

特に今日はまさかの一曲目から号泣で、相方さんに
「しっかり」って感じの言葉をかけて貰って立ち直ったと言う(笑)
そんな感じでしたので、詳しいレポは無理かと思われますw
少しだけでも感想を書けたら良いな(汗)

今更願うのは「お願いです。DVDには映ってません様に!」
だけど大丈夫。運良く映ったとしても、あんな小汚い顔はカットに違いない(笑)

PS.コメ返しは明日させて頂きますね~♪
00:11 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやや? | top | 横浜終了。

Comments

#
むふふ~
いろんな意味でDVD発売が楽しみです(笑)


あ…HN変えました(汗)
by: みっち | 2011/07/25 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
2daysお疲れ様でした!
本日、一点見つめを何度となくしてしまってました^^;そして首が痛いです(>_<)

すなフさんはホント感動やさんですね★良い事です!私は感動ではなく涙出ちゃいましたね・・素敵すぎて★

行けてヨカッタ!!そんなライブでした!!

福井は通路側でしょうかね(笑)

by: ようこ | 2011/07/25 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

やはり元ネームがしっくりきますね(笑)
それだけ長いお付き合いになったと言う事かな♪

お分かりのように、理性を失ったわたくし(笑)
汗と涙でぐちゃぐちゃですよ(笑)
お願いですから探さないで下さいまし(祈)
そして見つけてもそっとして下さいましw

次の福井も不安です(笑)

>ようこさん

本当に、本当にありがとうございました!!
私の横アリライブ史上1番なライブでした!

私もw
気付くとぼーっとしてました(笑)
ライブ中ようこさんの「素敵過ぎる」と漏らした
言葉が忘れられません(笑)
あと一方向をひたすら見つめる姿もw
私はただの泣き虫なだけです(笑)

本当に行けて良かった(泣)

もし通路側だったら凄いですね!
でもようこさんだからありえる(笑)
by: すなフキン | 2011/07/25 18:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1176-68fcc89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
