--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

おやや?

ぼーっとしてしまった一日(笑)
一応、ちゃんと仕事はしたと。。思うw

一夜明けても、まだまだ余韻に浸りたい。
でも日々の生活をしっかりしてこそライブも楽しい!
そう思って、私にとっての最後の福井公演まで頑張ります!

と言いますが、ゆずさん。
めざましライブは31日じゃないのかしら(笑)
てっきりトリはゆずだと思ってたけど、
いきものさんだった(汗)それはそれで良い事なんだけど(汗)
では、一体いつ出没されるのかしら(悩)

以下、昨日の私のかすかな記憶(笑)
ネタバレになるのでご注意!
ってか、もうバレても良いと思うが(笑)
とりあえず、昨日のライブで猛烈に記憶された部分(笑)

・慈愛で号泣。どうして泣いたのかさえ分からずw
・ちなみに慈愛での岩沢さんの「カモン」が無くなった事の寂しさ。
 仁ちゃん、そこは言わせてやっておくれ!
・代官山での首の動き(もちろん右)
・友達の唄。相方さんと打ち合わせしていたと言う事実(笑)
・背中。毎度毎度泣かせる。
・彼方。北川さんしか見てない。それくらいこの曲の歌い方が好き!
 あんさん一体何処に行ってしまうのか!っと思えるくらいのあの表情。素敵だ。
・the fevers。これは(笑)私の変態度がアップしすぎて詳細には書けません(笑)
 Sキャラ岩さんにノックアウト。チューリップの仁さん「ひらけ~」「チューリップ」
 の言い方に激萌え。それにがってんプルルン地獄(いわゆる岩沢さんの二の腕)
 私がルフィーだったら触ってる違いない(笑)
 あ、あと岩さんの「ついてこい」発言ははっきり言って犯罪。
・LOVE&PEACH。ダンス講座の映像に釘付け。
 それとPVのリーダーよ、何故にそんなメイクなのかw
おサルさんよ、放送ギリギリ(笑)右っ子が悶絶したのは周知の事実。
・夏色。ダンサーズによる新しい振り付け。福岡でもやったけど、多少違和感(笑)
・陽はまた昇る。花道でひざまづく北川さん。ありえんくらいカッコ良い。
 岩沢さんが唯一目の前に現れ近づいた瞬間(笑)楽しそうにギターを引く姿。
・アンコール編。お腹いっぱいのはずの栄光で号泣。声が出なかった。
・夢の地図。大好き!でもバルーンは要らない(笑)あれ?前回より増えた?
 途中スタッフさんが割りに来て、その音にかなりびっくりした(笑)
・ダブルアンコール。楽し過ぎて記憶なし(笑)カムバック私の記憶!
 結局、あのダブルアンコールは岩沢さん発信だったのか(悩)誰か教えて下さい!
・MC編。MCって言ったら北川さんが多いけど、24日のMCが本当に嬉しかった。
 追加では大阪の時に言ってた「産まれて来てくれてありがとう。」
 「僕らに出会ってくれてありがとう」的な(汗)お願いです。こちらを映像にプリーズ!
 ダブルアンコールの「火をつけやがって」あと「楽しい?」と呟く姿。
 腰砕けるかと思った(笑)なんだあれ(笑)

ふ~。一気にくだらない記憶を書きました(笑)
他の方のレポを読ませて頂きながら、記憶を取り戻しつつまた感想を書けたら良いなと。

おバカな記憶にお付き合いありがとうございました(笑)

あ、忘れてた!
来年の15周年には楽しい事を考えてるって言ってた~♪
わさわさ。それにしても、15年(汗)怖いです(笑)
20:13 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギリで。 | top | これから。

Comments

#
15周年…
次女がお受験なのですが…



そんなのカンケーねぇ!!(古っ)

昨日になって
横浜からその日中に鳥取へ戻る術を見つけました(涙)
幸せな瞬間を次こそは一緒に語りあいましょ~♪♪♪
by: ミチ | 2011/07/25 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ぐは(笑)
15年。怖いですね~w

あらら!!!
見つけてしまったんですね!!
ではでは、次は是非2Days参加で(笑)
来年はやはり横浜へ行く事になりそうですしね~♪

>Cさん

もの凄い夢ですね(笑)
私もかなり現実離れした夢は毎日見るのですが(笑)

ライブの余韻からなかなか抜けないです(汗)
でも仕方ないですね(笑)

確かに前の人によって見え方がかなり変わりますね。
以前参加したライブで同じ様な事を経験しました(汗)

私は体全体に疲労感前回です(笑)
by: すなフキン | 2011/07/26 21:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1177-2ea0ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
