--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ほほぅ。

ゆずは18日なんですね。なるほどなるほど。
行けない事はないですが、チケットが取れる気もしない(笑)
しかも短いライブですしね~。でも一度は外でラブピを聞いてみたいな~。

ラブピと言えば、本日からPV配信スタート。
横浜でしっかり観て来たとは言え(笑)やっぱり笑えるw
何やらコンテストも開催されるようで(笑)
色々考えますな~。結果次第ってのが気になる所です。

そう言えば、昨日マッハが最終回だった(笑)
来週がどうなるのか楽しみ!それにしても急な(笑)
個人的にはロザリス復活でもよろしくってよ!

ゆずくん。明らかに働き過ぎな気がしてならん。
それに案外お年頃ですね(笑)
18:28 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆかいな。 | top | ギリで。

Comments

#
短いですよね…
短すぎですよね…
でも…空の下で聴いてみたいとも思います。

トークイベントが当たったら考えよっかな~~~(笑)

ラブピダンスコンテスト。
ニンジン次第で応募しちゃいそうです(笑)
by: みっち | 2011/07/27 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
合衆国…いけない事もないですわたしも

しかしいつものようにチケットが問題ですね
少し休んでゆっくりしてほしいけどお年頃の件は受け入れかねますよ!マクロ単位の幸せをまだまだ満喫したいお年頃ですから…
by: こゆず | 2011/07/28 11:02 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

ね~♪
短いけど、あの曲を空の下で聞きたいですな~。
その前にチケットが取れるか(笑)

あら(笑)そしたらかなり素敵な2日間に♪
そう言ったたぐいのイベントに行けた事は
ほぼナッシングな自分なので、こちらは諦めてますw

どんなニンジンなんでしょうね(汗)
ゆずなので、楽しい事を考えてると期待!

>こゆずさん

おやや!さすがこゆずさん♪

確かにそうですね~(汗)
チケットは最低無くても遠くから観れるみたいですが(汗)

少しはゆっくりして欲しいけど、ファンとしては嬉しい限りです。
あは(笑)マクロ単位(笑)うんうん。分かります♪
まだまだ我々は楽しませて頂きます(笑)
by: すなフキン | 2011/07/28 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1179-cff93b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
