--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

プニュっ。

この間の夏フェスのせいで、愛する我がスニーカー君「ジャックパーセル」が
ものすんごく泥だらけに(涙)アパート暮らしで靴を洗うのは何かと不便だな~。
(いつも実家で洗って来るので)まずタワシが無いぞ~。
そう言えば、靴洗う時って洗剤は何を使っていたんだ?
我が家には「アタック」と「ファミリーピュア」と「マジックリン」くらいしか
ないぞ~(汗)な、何とかなるか(笑)
☆本日のすなフキン的衰え☆

昔は良くスポーツなんぞしていましたので、腹筋が割と割れていた方なんですけど。
おいおい、最近やばくないかい?これではいかんぞっ(汗)
腹回りがたるみきっとるではないか~(怒)
ついついこの歳ともなりますと、全身を鏡で見るのをやけに避けるらしく(恥)
(見て見ぬふりってやつ)くびれよ戻ってこい~やはり噂の「コアリズム」か(笑)
「あなたのカラダの「セクシー」がラテンのリズムで目覚めます!」らしい..です。

ponyo.jpg
             作:すなフキン

21:55 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続き。 | top | 速報っ!その2

Comments

# うわぐつ
学制時代、週末はうわぐつをたわしで
ごしごししましたなぁ。

私は、洗濯用の粉洗剤をたわしに付け、
水を含ませごしごししましたぞ!!
by: しずさく | 2008/09/04 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
しずさくさん>

やっぱ洗濯洗剤だよね~?

うわぐつ(笑)懐かし過ぎるよ。
高校の時はへんてこスリッパだったので、
うわぐつなんて中学生の時だわ(笑)
あれ、なかなか奇麗にならんのよね。
by: すなフキン | 2008/09/05 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
コアリズムゲット済み!!
ダイエット部入りますか?(笑)
by: カブキ | 2008/09/05 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
カブキさん>

お~!さすがカブキさん。すでにお持ちか!
今度お宅に行かせて頂きます(笑)
コアリズム、ご一緒しましょう~♪
目指せ、せくすぃボディ!
by: すなフキン | 2008/09/06 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/118-6db2298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
