--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

へい。

世界水泳でB'zのultra soulが流れると、
思わず口ずさむ。「ウルトラソウル」「へい」
これは完全にANNGの影響大です(笑)

今日の朝。秋田に出張中の友達から。
「今日のめざましライブにSHINeeくんが出演」
朝の6時くらいに発表したらしい(汗)ほほぅ。さすが人気者。
それにしても。当日の朝に出演決定情報を流すとは(汗)
どうやら彼らは8/29も出演するらしいので、
そちらのライブに友達が観に行けると良いのですが。
K-POPの勢いは止まらんですな~。

ゆずさん。私の心はすでに15周年に向かい始めてますよ(早!w)
↑勝手にライブをするものだとも思い込んでおりますし(笑)
19:16 | よくある風景 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏の強敵。 | top | ゆかいな。

Comments

#
昨日の焼肉で楽しみな計画されたんですねー。羨ましい!もうすぐツアーも終わりますし楽しみ見つけないと・・と考え始めてる今日この頃です。
嵐ちゃんにも会えないし(笑)地味な生活になりそうですけど。来年に向けてお金貯めないと!とも思います♪

SHINeeさん。すなフさんから聞いてから覚えてしまいました!一人男前な方がいました(*^_^*)

by: ようこ | 2011/07/30 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
え?するでしょ。←同じくライブは当然するものだと思ってる人(笑)

でも、かなり多忙そうなゆず君達ですからね~。ちょっとは休んで欲しい気もしますが…f^_^;

あ、昨日のCDTVに、24日の映像が流れてましたね♪ぷりぴーちに反応して夜中に一人踊ってました(笑)
by: ちー | 2011/07/31 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

めちゃくちゃくだらない計画ですよ(笑)
ここでは書けないくらいバカな遊びです(笑)
でもツアーも終わりに近づいて(泣)
楽しみが減っていくのは寂しい限りですね。。
私もまたゆず貯金の日々です♪
来年の為にまた気合いを入れないと!!

SHINeeさん!
私も詳しくないのですが(笑)かなりお若いメンズでしょw

>ちーさん

ですよね~♪
私もその気でいます(笑)
また横浜に行けたら良いな~。

確かにツアーが終わったらお休みして頂きたい(汗)
今年もかなり活動的でしたもんね。
その間に私もパワーチャージです♪

昨日のCDTV!私は観てないんですよ(泣)
観たかったな~(残念!)
by: すなフキン | 2011/07/31 17:15 | URL [編集] | page top↑
#
夏が終わったらわたしも15周年に向けて超節約の日々を邁進しようと思ってます。
(何があっても動けるように準備だけはしておかねば!!!)

だから思い残すことの無いよう夏を楽しもうとわが家も秘かに…計画を進行中。
休みが取れれば即行動を起こす予定です。
ゆずには会えないだろうと諦めモードですが、夢の国には行きたいな…

わたしはアレルギー症状が出てました!
暑い日寒い日が繰り返されて、鼻レーダーにも異変が起きているのかも????
すなフさんも早く良くなりますように!!
by: ミチ | 2011/07/31 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ですね~!
来年の為に節約は必須です(笑)

おお!何やら計画中なんですね♪
私も夏の思い出を作りたいな~。
(たくさん作ってきたのにw)

やっぱりアレルギーですかね(汗)
会社の子に聞いたらブタクサじゃないかとの事。
とにかく鼻水たらたらです(泣)
早く治ると良いのですが。。
by: すなフキン | 2011/08/01 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1181-c772b0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
