--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

たらたら。

っとノンストップ鼻水です(泣)
どうしたものか、朝からくしゃみと鼻水が止まらず。
くしゃみは少し落ち着いたものの、鼻水が滝状態。
風邪だと思ってたけど、こりゃアレルギーかもな~(汗)

そんな訳で仕事も切り上げさっさと帰宅。
なにせ下を向くと「たらりら~」っと流れてくるもので(笑)
わたし、こんな時期のアレルギー持ちだったかしら(悩)

ゆずモバ。今月の待受けはDLしましたw
the feversはかなりお気に入りだったけど、今月はこれで。
若干ではありますが、人には見られたくない気もします(笑)
とっても素敵なバラードなんかも歌っちゃう人達なんだけどな~w
18:46 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とうとう。 | top | 夏の強敵。

Comments

#
鼻水のお加減いかがですか!?
暑いのになかなかつらそうですねぇ…

我が家は同じ蝉でも蜩がないてます…なかなか風情がありますヨ
ア~夏が終わっていきますね…ゆずの日々が終わったらなんだかもう今年の夏も終わっちゃった気分ですわたし。
by: こゆず | 2011/08/02 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

まだまだ鼻水タラタラです(笑)
どうにもこうにも気持ち悪いですね~(汗)

蜩ですか~♪
私の実家では蜩がないてる頃かな~。
蝉さん達は強烈です(笑)
もうそれは凄い勢いで毎日ないてますよ(笑)

暑いのはツライけど、夏の終わりって寂しい
気持ちにもなりますよね~。
私のツアーも残すのは福井のみとなりました(泣)
でも、心は少しずつ次に向かってますよ~♪
by: すなフキン | 2011/08/02 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1183-de77bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
