--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

必然。

ZERO。凄く良かったです。
北川さんの白Gibsonとか。
歌い終わった後のあんまし見る事のない岩沢さんとか。
広島公演で「この曲を広島で歌いたかった」って言ったから、
8/6日広島で歌う事は大きな意味があったのかな。

Hey和は初めて聴いた時の印象と
ツアーが始まってからの印象が随分変わった気がします。


色々書きたい事があるけれど、毒舌一言。
「スタッフさんよ、マイクの位置おかしくないか」
って事でしょうか。Hey和でハープは使わない!

もういっちょ最後に。
「岩沢さんよ、どうしてマイクを両手で持つのかw」
感動して泣いとるのに、ニヤっとしてしまった自分が情けない。。

8日の月曜日もZERO録画決定。

山形から広島、そしてまた東北の地へ。元気にいってらっしゃませ!
01:29 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も。 | top | 追悼。

Comments

#
部屋見てなかったから、始まった途端に「んえぇ!?」って叫んじゃった(^_^;

私も、Hey和の印象が最初よりかなり変わりました。
あの日から66年。今日、広島の地でHey和を歌うことは、私が考えるよりずっと深い意味があるんだろうな…。
次に広島に行ったときには、改めてドームや資料館を訪れたいと思います。


岩沢さんの両手持ちねw
私もウフッとしちゃいました(笑)あとVTRの時のワイプ。気付いた時の反応が可愛い!!(萌)

北川さんも格好いぃ…。(*´Д`*)最近またあの笑顔と魅力にやられそうです(笑)
by: ちー | 2011/08/06 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

今日も広島だったみたいですね(汗)
すでに岩手入りしていると思ってましたが(汗)
私も次に広島に行ったら、ちゃんと見て来ようと
思います。66年なんですね~。

ふふ(笑)ワイプは可愛かったですねw
あれが気になってVTR観てなかったです(笑)

北川さんの笑顔はいつでも素敵です~♪
by: すなフキン | 2011/08/06 20:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1187-719ef0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
