--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今日も。

猛烈蝉軍団のお告げで早起きです(笑)

いやいや朝から暑いですね~。

お台場ライブ。チケット大変だったみたいで(汗)
そら夏休みだしね。2000枚なんてあっと言う間ですわな~。
あたくしもチケット争奪に向けて準備もしてたんですが、
しかも有給申請も済ませていたんですが、
木曜日の会議で18日は休めない事決定~(泣)
そんな訳で金曜日に泣く泣く有給申請を取り消し、
ドン落ちしていたと言う。聴きたかったな、野外のラブピ。

今日は午後から友達宅へ。
緑のFUTARI Tシャツに若干手を加えます♪
せっかく買ったこのTシャツ。実はほとんど着てない(笑)
福井公演。原点回帰で緑を着ます(恐らくw)
もうすぐ終わっちゃうな~(寂)

あ、お台場ライブには行けなくなったけど、
友達から宝塚観に行かない?と誘われた(笑)
しかも嬉しいかなチケ代なし。
だけど。未知の世界だ~(笑)
10:17 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完成。 | top | 必然。

Comments

#
宝塚。
昔友達に誘われて行きましたねぇ~
全く知らなかったので、独特の雰囲気にビックリしたっけ(*^_^*)
それも楽しい思い出ですけどね。

めざましライブ。
残念ですね~。
あっちでも会えると思ってたんですけど(涙)

代わりに記憶に残せるかわかりませんが、行ってきますね♪
by: みっち | 2011/08/07 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

おお~。もうすでに経験済なんですね♪
私はかなり未知の世界です(笑)
わりとどんな種類の物も経験してきたんですが、
宝塚だけは初めてなんです。

めざまし。本当行きたかったです(泣)
私も会いたかった!!!
私の分まで見て来て下さいましーーー♪
by: すなフキン | 2011/08/08 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1188-8d7d1dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
