--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

完成。

岩手ライブ。盛り上がったんでしょうね~♪
東北ツアー。残すは仙台。良いな~。zeppだもんな~。
スタンディングだとちとお子様にはツライでしょうが(汗)

そして私の緑Tシャが完成。
残り一回の為にリメイク(笑)
ほぼ友達と友達母上がささ~っとやってくれました(笑)
私はあーだこーだと言っただけw
裾を切った残りでリボンを作って乙女使用に(恥)
袖も襟も切りっぱなしなのであっと言う間にほぼ完成。
あまり見えないけど「2」の部分には少しクリスタルも付けてもらいました♪



モデルが良く無いのが残念ですが(笑)

週末は、これで福井に乗り込むぞい!

追記:
えええ(汗)ゆずさん、明日もライブですか(汗)
色々考えてますってのはこう言う事だったんですかね!

8月8日、明日「陸前高田市うごく七夕まつり」
のフィナーレに人気アーティスト「ゆず」がライブを開催します!


本当に頑張ってますね!大変だけど、そんなゆずも好き。
21:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
願いを込めて。 | top | 今日も。

Comments

#
きゃ~~~v-10めっちゃ可愛いi-175i-175
すごいテンション上がりましたi-184i-184
私も福井楽しみすぎて&ラブピー好きすぎて、残り一回のライブのためにグッズ作りました(笑)

いよいよあさってですね!!!
お逢いできるの楽しみにしてま~すi-233i-176
by: おっぽ | 2011/08/11 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

きゃ~。お恥ずかしい限り(照)
あと1回だと思うと色々したくなりますよね♪
おお!おっぽさん器用ですからきっと素敵なグッズに
なったでしょうね!
明日拝見するのが楽しみです♪

ラストだと思うと寂しいですが、
福井は初日だと思って思いっきり盛り上がりましょう!

では明日福井で!!
by: すなフキン | 2011/08/12 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1189-ffc2b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
