--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

感謝。

東北ツアー。本当に良いツアーだったみたいですね♪
レポを読むと心があったかくなりました。
そして昨日の仙台。かなりスペシャルだったようで!
嬉しいサプライズもあったみたいですね~。
最後の北川さんの様子を聞くだけで私も泣きそう(笑)

そんな2人のラジオがね~w
これが同じ人達だもんな~。

東北ツアーは無事終了。
次は福井です。初日だったはずの福井です。
めちゃくちゃ楽しみにしていた福井です。
5ヶ月待ちに待った福井ですよ!!!!!
初日でもなく、最終日でもなくなったけど、
特別なライブになるって信じている訳です。
18:44 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉しいお土産。 | top | バテバテ。

Comments

#
いよいよですね~

あんなに待った福井が、すぐそこまで迫ってて、でもそれでツアーが終わってしまう事に寂しさを感じます。
絶対涙解禁ですね(笑)
帰りは誰にも会えない状況かも(笑)

ようやく届けられた東北への想い。
成し遂げられてよかったですよね~。
チームゆずにありがとうと伝えたいです。
by: みっち | 2011/08/10 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

いよいよです(汗)
待ちに待ったライブですが、
嬉しい気持ちと寂しい気持ちが入り交じってます。。
涙解禁は毎度の事で(笑)
今回は特にたくさんの思いが溢れて来そうです。。

東北ツアー。
最初は少し開催するのは早いかな?
って思いましたが、とても良いツアーになったようです!
きっと2人はまた東北を訪れるでしょうね~。
その時は今よりもっと元気な東北になっていて欲しいです♪
by: すなフキン | 2011/08/11 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1192-720b6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
