--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

帰宅。

大阪に戻りました。

もの凄く良いライブでした。
もの凄く良いツアーでした。

後日改めて振り返りたいと思います!!!
っが、やっぱり泣きました(笑)
横浜の号泣までとはいかなかったけど、
最後は笑って終了出来て本当に嬉しかったです。

今日は逢いたかった富山のゆずっこさんにも無事会えて♪
相変わらず素敵なゆずっこさん'sでした!
会場入りしてもう一度お二人に相方さんと会いにいったんですが、
どうしたものか、みんなで泣いてしまった(汗)
2人の嬉し驚きの姿を見て、あたくし感動してしまって(笑)
そんな訳で、今回はライブ前に一度泣き、鼻水タラタラ状態で
ライブをむかえましたw
GちゃんOちゃんありがとうね~♪是非大阪にも来てね~!!!

そして。毎回毎回、仲良くして下さるゆずっこさん達。
このツアーでも本当にお世話になりました。
関西組を始め、鳥取、岡山、島根、富山、仙台、
栃木、長野、神奈川、静岡などなど。
各地のゆずっこさんと楽しい時間を共有出来ました♪
今日ライブ後、会場外で待ち合わせていた友達と、
何も言わずに抱き合ったり、気持ちは一緒だな~。
みんなのおかげでまた素晴らしい思い出が出来ました。

悲しみの中で始まったツアー。
色んな思いがあったけど、
まだまだこれからこれから頑張らなきゃいけないけど、
たくさんの感動と元気をもらいました!

私は行けないけど、最後の沖縄もきっと最高のライブになります!

ありがとう!ゆず!

追記:
これだけは書かないと、やはりサンドームは最高。
今回参加したツアーで1番音が良かった(席の関係もあるけど)
岩沢さんのハイトーンボイスが恐ろしく素晴らしかったです。
もし次があるのなから、また絶対に行くべし!
23:41 | 時々ゆず | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お初もの。 | top | ツアー終了。

Comments

# お帰り&お久しぶり
遠征お帰り!
良かったかい?
良かったのかい??

また連絡します!
DVDもお借りしたいしね。
by: ひこにゃん | 2011/08/14 04:37 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。

岩沢さん確かにすごく声が伸びてましたね。あれだけすごいと思ったのは、初めてでした。
by: とおりすがり | 2011/08/14 08:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
私も昨日が初日&ファイナルで、はじめてのサンドームでしたが音響がよくてお気に入りになっちゃいましたv-10
このツアーでは色んなことを考えさせられました。
当たり前のことが当たり前じゃないんだなーと。毎日大切に過ごして生きたいですね
・・・でも、願わくば昨日に戻りたいです。
ほんと素敵なライブでしたi-175

ところで、昨日帰りの特急ですなフキンさんの斜め後ろに座ってましたi-185
私は18切符と併用してたので、敦賀から乗って京都で降りましたが、途中で気づきましたが、3人で喋ってましたよね?
私1回しかお会いしてないのでうろ覚えで声をかけそびえたのですが、降りるときに服装が少し見えたときに、あのリボンを見てそうかなと思いました。
今度は声かけますねi-179
by: まるたま | 2011/08/14 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ひこにゃんさん

お久し~!!

変わらずにゆずっこしてるだね~♪

福井良かったよ~(泣)
今回もめっちゃ泣いて笑って叫んだ(笑)

今度ゆっくり会おうね~!!!
DVD揃えておきますよてに♪
連絡しておくれやす!

>おりすがりさん

コメントありがとうございます♪

確かにとても良かったですよね!
ドームなので音響はあまり期待していなかったんですが(汗)
前回のFURUSATO同様に素晴らしい会場でした♪
それに岩沢さんの調子も良かったんでしょうね!

>まるたまさん

本当に素晴らしいツアーでしたね。

なんと!!!
おそらくそれは私達だと思います(汗)
めっちゃ興奮してたし、騒がしかったでしょう(汗)
気付かずにスミマセン(泣)
せっかく近い席だったのに~(残念。。)
また次見かけたら是非お声がけ下さい!!
by: すなフキン | 2011/08/15 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
会場内で一緒に泣いてくださって
ありがとうございましたぁぁぁi-240i-175i-175
始まる前から泣く私たち(笑笑笑)

今回のツアーでは横浜&福井でお逢いできて、本当に嬉しくて楽しい時間でしたi-237i-189
私も、一緒に笑って泣いて騒げて、仲良くしてくださるゆずっこさん方、本当に素敵で大きな存在ですi-237i-189
こんな素敵な方たちに仲良くしてもらって、出逢えて、感謝感謝ですi-176
今度はぜひとも大阪にお邪魔させてくださ~いi-175

サンドーム、音響めっちゃ良いですよね!
厚ちゃんの声の伸びもハンパなかったし、二人のアコギの音もかなり鮮明に聴こえてましたi-189
あぁ、、富山にもこんな会場作ってくんないかなぁi-241
by: おっぽ | 2011/08/15 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

こちらこそありがとうございました~!!!

今回は今まで当然のように参加していたライブが、
本当は当たり前なんじゃないって事を強く思わせて
くれるツアーでした。
こうやって同じ時間を過ごせたのは、たくさんの
小さな偶然と奇跡が重なって起きた出来事ですよね。
私も素敵な出会いに感謝感謝です!!!

サンドーム。またまたすばらしかったです!
次も絶対行きますよーーー!!
大阪にも是非お越し下さいね!!

再会を楽しみに。。
by: すなフキン | 2011/08/16 17:57 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございました☆
開演前に一緒に泣いたGちゃんです(笑)
もう、何であんなに号泣しちゃったんでしょう!!!
はぁ~、終わってからは放心状態でした・・・i-195
でも、すっごく楽しくて、時間が止まればいいのにと何度も思いましたv-353

やっぱりサンドーム、大好きですi-178
あれほど音響がいい会場はないのではないでしょうかね!?
スタンドも低いので、みんなの一体感がハンパないです☆(ノ≧∀≦)ノ

今度はぜひぜひ大阪にアホになりに行きたいです!
お土産ありがとうございました!\(≧▽≦)/
by: グッピー | 2011/08/16 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

お疲れさまでした~♪

ほんと、私たち何故に泣いてたのか(笑)
私もです(泣)終わってしまう寂しさはツライですね。。
でも心はもう次へと向かってます♪
来年は15周年!きっと楽しい事を考えてくれてそう~。
だけど10周年の時のようなライブだけは(汗)
全国のゆずっこが楽しめる15周年になって欲しいです♪

サンドーム!私も大好き!!
音も良いし、創りも良いし♪
あの一体感が本当に良いですよね!!

ぜひぜひ大阪でアホ~になって欲しい~♪
by: すなフキン | 2011/08/17 18:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1196-87638d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
