--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

素敵。

久しぶりの雨に少しだけ暑さも弱まり。
っと思ったら、午後から普通に真夏真っ盛りでした(汗)
昨日じゃなくて良かったですね~♪

ツアーブログの北川さんが劇的に可愛いんですけど!!
そしてシクラメンさんのブログがかなり素敵な事に♡
オフショット満載♪いや~、たまらん(笑)

今日の朝。もちろんめざにゅ~からしっかり観させて頂きました。
ふふふ。凄い人が集まりましたね!!何だか嬉しくなりました♪
岩沢さん、ONとOFF(笑)相変わらずなようでw
う。タオル巻いてるやんけ~!このツアーで一度くらいは拝みたかった!
でもってタオルは黒の方がお似合いだわよ(笑)
ブラピは野外にぴったり。また踊りたいな~。。

さぁさぁ。とうとうツアーファイナルですね。
明後日。沖縄はどうやら晴れみたい!
行かなくても、行った気分で泣ける自信あり(笑)
18:30 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後の最後。 | top | どちらも。

Comments

#
疲労困憊です(笑)
でも充実感はそれ以上。
待った分、厚治君にキュンキュンしまくってきました。

めざましテレビ録画予約したはずが
DVDのご機嫌が悪く撮れてませんでした(涙)
7時台のエンタメはしっかりチェックしましたよ♪♪
厚治君のONの瞬間が見れて感激です!!

ラジオ良かったんですか…
翌日出発だったので冒頭30分程しか聴けませんでした(涙)
by: みっち | 2011/08/20 10:36 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

お帰りなさいまし~♪

かなり楽しいライブだったみたいですね!!
うんうん♪キュンキュンしまくりだったんですね~!

めざまし。かなり長めに流してくれましたね♪
映像から楽しさが伝わってきました~。
厚治君のOFFも観れましたね(笑)

来週のANNGはきっとお台場、ツアーファイナルについて
話してくれそうですね!これもまた楽しみです♪
by: すなフキン | 2011/08/20 17:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1201-0e72d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
