--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

最後の最後。

とうとう今日が最終日。
沖縄の天気は良いみたいで♪
そろそろ会場した頃かな。
どんなファイナルになるんでしょうね~。

長くて短かった旅も本当に今日で最後。

困った事に参加しない私なのにすでにオセンチモード突入w
きっとレポを読みながら泣くんだろうな(笑)
最後に何か嬉しい発表とかあるかな~(期待!)

何人かのゆずっこさんから「もう沖縄?」っと連絡が(笑)
スミマセン、あたくし大阪です(笑)
私の分まで楽しんで下さい!!!

お?テレビから「虹」が聞こえて来たわ♪
15:18 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうか。 | top | 素敵。

Comments

#
なんでかしんみりしてる…やたら涙ぐむし…って不思議に思ってたけど、ファイナルだからか…と納得した私です(笑)
色々あった私の旅も今日で終わりだなぁと…まぁ現場はいつもどおりで一切沖縄には触れない(笑)
そんな彼が好きすぎます。
またライブの感動を共に分かち合える日を楽しみにしています!今ツアーもお世話になりありがとうございました!
by: こゆず | 2011/08/21 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

分かります(泣)
私も昨日は一人オセンチモードでした。。
終わりは始まりっと自分を慰めました(笑)

ほほ~(笑)現場は毎日相変わらずですねw
うんうん。私もそんな彼が好きです(笑)

私もです!!!
こちらこそありがとうございました!
来年の15周年でもまた一緒に感動しましょう~♪
良ければまた一緒に賑やかな晩餐も是非(笑)
by: すなフキン | 2011/08/22 18:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1202-446058eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
