--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

次へ。

島田紳助引退のニュースが流れる中。
そんな事はそっちのけでラジオな自分。
昨日も楽しかった~!!!

磯子区が生んだナチュラルボーンクレーマー岩沢厚治(笑)
あとではミスタークレーマーになってたし(笑)
北川さんの声が少しかれてたのはファイナル後だったからかな。
クールKのジングル(笑)私は嫌いではありませんw
来週お休みなのが残念です。。(寂)

でもって今日はSキャラ子から嬉しい知らせも~♡
Superflyのアリーナツアー!無事に当選したって~♪
嬉しい!!!これで12月まで頑張れる!!
とうとう志帆ちゃんもアリーナです(汗)
今ままでのホールやライブハウスとは違ったライブになるのかな。

ゆずのツアーは終わってしまったけれど、
心は次へと向かい始めております!!!
でも逢いたい気持ちは弱まるこたぁ無いですね。。

あ、Superflyと言えば現在ツアー中なんですが、
ドラムがあのマツキチさんに変わったみたいです♪
この間までどっぷりゆずを2mhsとしてサポートして頂き、
今はSuperflyで頑張っておられるようです!
マツキチさんのドラムも見たかったな~。
18:41 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
週末だ。 | top | じーん。

Comments

#
お久しぶりです!
忘れた頃にコメントしちゃってすみません…(汗)

私、マツキチさんにドラマーが変わった初日の国際フォーラム行きましたよ(^^)v

マツキチさんすごく人気で、名前を紹介されると「(今まで)何してたの~!?」ってお客さんに叫ばれたりしてました(笑)
心の中でそっと「ゆずと一緒に人間味溢れる演奏をしてたんだよ」って囁いてたのは内緒(´艸`*)笑

しほちゃんのアリーナ行けるのうらやましいです!!
私もがんばってみようかなぁ(*^ω^*)

沖縄ファイナルで燃え尽きた私は、次なる心の支えを探しちゅうです(;_;)笑

by: みわ | 2011/08/24 19:38 | URL [編集] | page top↑
#
>みわさん

お久しぶりです~!!!

おやや!国際フォーラムへ行ってらしたんですね♪
特にSuperflyのライブではお客さんとの会話がありますもんねw
ゆずっこさんならみんな同じ事を感じたと思います!

ぜひぜひアリーナも行きましょう~!
大きな会場での志帆ちゃんも楽しみです♪

ファイナルのあの瞬間に立ち会えただけでも
羨ましい限りです~!!
確かに(汗)心の支えは必要ですね~。
by: すなフキン | 2011/08/25 18:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1205-b6521fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
