--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

週末だ。

ようやく週末だーー。
なんだか今週はやたら長く感じました(汗)
もうすぐ8月も終わりなんですね~。
まだまだ暑いですが、夏が終わる気配感じる今日この頃です。
そう言えば、毎朝わたしを苦しめた猛烈蝉軍団も去って行きました。
静かな朝を過ごす事が出来てます(笑)

今日は仕事帰りにオリスタを立ち読み。
記事の内容はHPでも読めますが、写真だけ見て来ました。
内容はいたって普通ですが(笑)
岩沢さんの北川さん桃太郎メイクのエピソードは笑えましたw
雑誌と言えば、吉川さんの打ち上げインタビューが早く読みたい!
私にとっての最終日、福井公演後のインタビューだし♪

あと巷で噂の「ラブピーダンスコンテスト」
そのまた巷で噂のイチローさんも参加してたんですね(笑)
それと少し投稿が増えてました。
ラジオでのリーダーの必死の叫びが届いたのかしらw

明日は久しぶりの友達とランチに行って来ます~。
18:47 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たまには。 | top | 次へ。

Comments

#
こんばんは!

いつも楽しい記事でスカッとした気持ちになります(^o^

今週は、じめじめしたお天気が続いたのもあるのでしょうかね?私も、長く感じました(* ̄O ̄)ノ

蝉軍団いなくなって良かったね( ´∀`)/~~
私は、玄関先に蝉がひっくり返ってたから、死んでる思ってホウキで始末しようとして触れた途端お空へ飛んで行ってしまい、一人で笑ってしまったという始末です(_´Д`)
蝉って頭いいの?悪いの?


いつ、福井のレポ記載されるんだっけ?9月だったような???
by: 通りすがり | 2011/08/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ありがとうございます♪

確かに湿度が高くてじめじめしてましたね(汗)
いつになったらさらっと過ごせるのでしょうか。。

そうなんです~。ようやく静かな朝を過ごせます(笑)
私もあります!いきなり動き出すんですよね(汗)
なので最近は見て見ぬふりするようにしてますw

やはり9月ですかね~♪
かなり楽しみにです!!!
by: すなフキン | 2011/08/28 16:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1206-dd4b4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
