--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

言い間違い。

今日1番笑った事。

会社の同僚が「ピロシキ」の事を「ギロチン」と言い放った事。
言い間違いにも程がある(笑)あっぱれです。

台風が近づいてますな~(汗)

19:49 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ざわざわ。 | top | 今年の。

Comments

#
台風きてますねぇ~
関東へ行ったと思いこんでたのでかなりビックリです。
被害が無いといいんですけど。
by: みっち | 2011/09/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
(笑) あい変わらず手短でおもしろい(笑)

私もいい間違えがよくあります。そして、指摘されてるにもかかわらず、また話をしてて同じ言葉を発してしまう結末(* ̄O ̄)ノ

台風…かなりひどそうだよね…

仕事休みになぁれ←そんなに甘くない…
by: 通りすがり | 2011/09/01 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
>みっちさん

来てますね~(汗)
そちらは大丈夫でしょうか(汗)

大阪は今の所、多少風が吹いてるだけです。
私も台風は関東方面に行くとばかり思ってました。
大阪は滅多に台風が来ないので(汗)
ひどくならないと良いのですが。。。

>通りすがりさん

がは(笑)ありがとうございますw

分かります(笑)同じ所で間違えちゃうんですよねw
私もかなりあります(笑)

仕事が休みになる程ではなかったです(悲)
でも会社では早く帰りなさいのアナウンスがあったので
今日もしっかり定時で帰宅しましたw
by: すなフキン | 2011/09/02 18:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1211-43c6f2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
