--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

お久しぶり。

今日は湿度も低く、かなり過ごし易い一日でした♪
こんな日が続くと嬉しいです!

そして今晩はお久しぶりなラジオ~♡
最近の2人の様子が分かる唯一の手段。
「現場」は近況が全く分からないし(笑)

あと朝のめざましライブ映像はお宝ショットでした!
なんつーカメラ目線(笑)あ~、ライブ行きたい!!

キヨシローさんの映画は観に行きたい♪
18:30 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽し。 | top | やはりか。

Comments

#
すなフキンさん、ヘルニア大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!

私も、いまゆずくん…いや、厚治くんのナマゴエが聞きたくて、ラジオの前でスタンバイしてます(*^ー^)ノ♪
元気かなぁ~
by: 通りすがり | 2011/09/06 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ありがとうございます!
酷いヘルニアではないので大丈夫です♪

ラジオはたまりませんよね(笑)
特に今はツアーも終わってしまったし、
ラジオくらいしか近況を知るすべもなく(泣)
本当に貴重な時間です!
昨日のかなり楽しいラジオでしたね♪
by: すなフキン | 2011/09/07 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1215-b6f17399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
