--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

楽し。

やっぱりラジオが好き!
2週間ぶりのYANNG。ほんとラジオは良いな~。
レコーディングの話も出たけど(汗)
しばらくゆっくりしても良いと思うのですが、
ファンとしては、じゅるる。次の曲が楽しみ過ぎる。

個人的に1番嬉しかった話は。もちろん田臥ネタ!!!♪
一度で良いから見かけたい。リーダーと田臥の遭遇場面。
卒倒する事は間違いなかろう。。また試合も行かなきゃ!!
あ、田臥のブログにラジオの話が。
きっとこれがあったからゆずと遭遇出来たのね♪

ラブピーコンテスト。あれから意外と集まったんですねw
サイン入りうちわの為に醜態を晒す訳にはいかない年頃です(笑)
まして公式トップなんて、罰ゲーム意外何物でもない(笑)

今月は体のメンテナンス月と決めまして。
今日は行きつけの整骨院に行ってきました。
先生から出る言葉は「かたい」「あ、ここもかたい」
しかなかった。私の体右側は相当壊れているらしい。
今度は以前から行ってみようと思っていた鍼灸整骨院に行こう。
19:43 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良い日。 | top | お久しぶり。

Comments

#
うんうん!楽しっ だったね(^_^)
至福のtimeだよね~


お身体のメンテですか!?私も、とても大事だと思ってます
少しでも、楽になるといいですね(^^)
by: 通りすがり | 2011/09/08 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

楽しかったですね~♪
やっぱりラジオの2人が大好きです!

夏の間は体を酷使させたので、
ここらで少しメンテナンスです(笑)
もうお若くはないのでw
整骨院に行ったら少しはラクになりました~♪
by: すなフキン | 2011/09/09 18:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1216-4f2e3b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
