--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

良い日。

今日は良い事が3つあり。

1個目。いきなりゆずがテレビに♡
わ~(汗)世界体操のテーマソングだってさ!
「翔」早くフルで聞きたい!聞きたい~!!
それにしても、いつ作ったんでしょ(汗)
2人とも少しばかり疲れてた感じでしたけど。。
やっぱりフル解禁はラジオかな~♪生で聞ける日はいつなのか。。

2個目。友達の為にエントリーしていたSHINeeのチケットが当選!
めっちゃ喜んでくれて私も幸せ~。
チケボだから私が親で残りのチケットを分配するんですけど、
親の私のチケットは分配出来ないんです。
信頼出来る友達だから「携帯貸すよ」って言ってんだけど、
「一緒にどう?」と誘われ、行っちゃいます(笑)
BIGBANGさん、少女時代さんに続きまたまたK-POP参戦決定!
あ、今回もペンラが貰えるらしいですよ(笑)
でもSHINeeさんについては無知の無知(汗)
今日のMステで出るらしいからチェックしてみよう。

3個目。Sキャラ子が毎年恒例バスケ観戦のチケットを確保!
念願のSS席ゲットにテンションが上がる♪
SS席。じゅる。激しくコートに近い。う、嬉し過ぎる!
7月のプレに田臥は出てなかったみただけど(汗)
スタメンとは言わないが、プレイする姿が観たい。
10月から始まるシーズン。ケガだけはしないでおくれ~!

良い事が3つ続き、とても気持ちの良い一日でした♪
18:50 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
残暑。 | top | 楽し。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1217-71137175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
