--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今や。

楽しみは週に一度のラジオ。
新曲宇宙初オンエア。する日の発表があるかな(笑)

実は明日は仕事が休み。
っと言いますか、病院の為にお休み頂きました。
どうにもこうにも右腕の具合があまり良くないので、
ちゃんと総合病院に行って来ます。
めっちゃ待たされるに決まってるし、帰れる時間が不明だし(汗)
そんなに忙しくない(であろう)明日は休みを貰いました。
19:36 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早っ! | top | ぴったり。

Comments

#
ラジオ聴いてますよ(^-^ゞ
ほんとに癒されますね。いまからヤバいコーナーだから、消音に近い音にします( ´∀`)/~~
明日、病院なんですね。お体大事になさってくださいね。
by: 通りすがり | 2011/09/13 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさん。なんか大丈夫ですかーー。
こないだ腰の事も書かれてましたよね・・

総合病院って疲れるでしょう。。

まだまだ若いんですから~。
まだまだライブ行かないといけないんですから~。

ちゃんと治りますように。。
by: ようこ | 2011/09/14 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

癒されましたね~♬
おお(笑)例の時間ですねw
私も夏は窓を少し開けて聞いているので、
ご近所さんの為、少し音量を下げます(笑)

ありがとうございます~!!
夏の疲れが出ちゃったのかもしれませんね(汗)

>ようこさん

いや~。決して若くはないです(笑)
なにせご承知の通り実にあやしい独り暮らし生活
ですので(笑)

そうなんですよね(汗)
総合病院!相変わらずの待たされっぷりでした(泣)
仕事より疲れるんじゃないかってくらいです(笑)

もちろんライブにために!
来年に向けてしっかり治します♪
by: すなフキン | 2011/09/14 18:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1220-8ffcc984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
