--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

リフレッシュ。

ここ数年で初めて休みを取って行った総合病院。
いや~。疲れます(笑)待つ事に疲れます。
朝8時15分には着いたんですが受付前は大盛況。
今って再診の場合は機械で受付するんですね(汗)

私は整形外科だったので内科に比べて
待ち時間は短い方だったと思います。
レントゲンを待ってる時、隣りのマダム達の
「今日は空いてるわね~」の会話が聞こえてきたので(笑)
いつもはどんだけ混んでいるんでしょうか。。

ただ休みを取ってまで行くこたぁなかったな~。
先生にも「足やお尻は軽いヘルニアでしびれたりするのは知ってるんですが、
腕の神経が痛いんですよね~」っと説明しているのに。
「じゃ、腰のレントゲン取りましょう」って(汗)
いやいやいや。腰は分かっとるんですよ。
でももしかしたら別の原因が見つかるかも!っと思い言われるままに。
レントゲン後、出て来た答えはこの間言われた事と一緒さ。
す「先生。腰じゃなくて、腕なんですけど....」
先生「うん。腕は2~3週間様子みないとね」
す「肩こりや首のこりが原因って事はありますか?」
先生「はい。十分ありますね。腕は2週間治らなかったらまた来て下さい」
っと言われ終了~。2~3週間あったらそら治るでしょ。病気じゃなきゃさ。
あたしゃ今しんどいから病院来とるじゃ~っと思いながら病院を後に。
あ、その前のお会計でまた長~い時間待たされましたけどね。

いささか腹に一物を抱えながら、せっかく休みも取ったので、
平日の昼間に行きつけの整体行ってメンテナンス。
平日の昼間にスタバで長い時間小説を読む。
平日の昼間に好きな雑貨屋に行く。
おかげで心のリフレッシュは出来ました♪
18:44 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うほうほ。 | top | 早っ!

Comments

#
心のリフレッシュとっても大事!!心のリフレッシュが健康にも繋がります(^-^ゞ

しびれ、少しでもなくなるといいですね;なんともないこと祈ってますね(^_-)
by: 通りすがり | 2011/09/14 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

リフレッシュは必要ですよね~♪
平日に休むのはライブ以外ないので(笑)
なんだか不思議な気分でしたがw

ありがとうございます!
どちらかと言うと腱鞘炎に近い感じなんです(泣)
早く良くなると嬉しいです!!!
by: すなフキン | 2011/09/15 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1222-7b4c45f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
