--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

楽しい休日。

今日は映画「探偵はBARにいる」を観て来ました!
大泉洋&松田龍平とは私的には素敵過ぎるキャスティング。
いや~。面白かった。洋ちゃん好きにはたまりません♪
シリーズ化して欲しい映画だと思いました。
映画の後で大泉洋の魅力をSキャラ子とじっくり話し(笑)
ついでにブラマヨの小杉がいかに面白いかも語り合いました(関係ないw)

久しぶりにSキャラ子に会ったので、
最近の出来事やらもおらおらーーっと話して来ました(笑)
実に充実した良い休日を過ごしました♪

あと、今年もSキャラ子からスペシャルなプレゼントを頂いた!
これはまた明日写真アップします。今回もかなりイケてるぜ(笑)
22:34 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年も。 | top | うほうほ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1224-98e0e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
