--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

今年も。

今日は暑いです。夏日です(汗)
おかげで洗濯はパリパリに乾きました。

ゆずくん。今年は何処に旅行されたんですかね~。
ゆず誌も楽しみですが、ラジオでも報告がありますかね。
だけど岩沢さんは参加したのだろうか(悩)

さて。昨日Sキャラ子から頂いたカードと贈り物。

2011present_4.jpg

一応年齢はヒミツ(笑)
誕生日はあと少し先なのですが、今年もナイスセンスなプレゼント!
あ、ちなみにカードの裏はSキャラ子の大学卒業旅行のオランダ
で撮ったと言う写真だった(笑)ま、良しとしようw

今年の贈り物。世界に1つだけの「パンツ」

ジャジャン!
2011present_2.jpg

確かにこれは世界にたった1つだけのパンツ(笑)
このド派手なカラーチョイスはまさに私好み(笑)

2011present_3.jpg

実におバカなデザイン。素敵過ぎる。
私が大喜びする物をSキャラ子は熟知しておるようだ。

S「勝負パンツにどうぞ」
す「これはメンズが見たら引くだろう~」
S「・・・・いやいや。そっちじゃなくて」
す「あ。ゆずのライブね」

こんな大人トークも炸裂したとか、しないとか(笑)
昨年は世界に1つだけのゆず柄の靴下で、今年はパンツでした♪

さぁて。来年の15周年ライブはこのパンツで勝負ですw
ありがとうよ、Sキャラ子!
16:42 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秋が。 | top | 楽しい休日。

Comments

#
関西の方は根っこが面白いですね(^-^)/

見ててほんと笑えます。
また、楽しいブログ書いてね(^o^)/

PSゆずラジオはやく聴きたいですね。岩沢さんは、行ってないほうに、挙手いたします(笑)
ところで、お別れライブいつからしなくなったの?
by: 通りすがり | 2011/09/18 20:08 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/09/18 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~~~♪

ナイスなプレゼントですね!
それはプリントなのですか???
Sキャラ子さん素晴らしいっっっ!!!
by: みっち | 2011/09/19 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
> 通りすがりさん

だは(笑)楽しい事を考える事が好きなんですよねw
ただの自己満なブログですが宜しくお願いします♪

ラジオ聞きたいです!!
ゆず誌に載るみたいなんで、さすがに参加してるかな(笑)
お宝ショットを期待してます♪

私もあのライブがかなり好きでした!!!
ゴールドではありませんよね(悲)
昔は毎回何を歌うのかを楽しみにしてました♪

>Cさん

ね~。今回も凄いでしょ(笑)
今度Sキャラ子に言っときます♪

これはレディースですよ!
写真だと分かりづらいですが(汗)
サイズは小さめなんです♪

おお!そんな便利なパンツが(笑)
私も是非挑戦してみたいww
楽して痩せたい気持ちは誰もが一緒です(笑)

>みっちさん

今回も素敵な贈り物でした(笑)

はい。プリントです♪
あのイラストはバック部分でして、
お尻にあの絵柄が来ます(笑)
履いてる姿を人様には見せれませんw

Sキャラ子は相変わらず楽しい人ですよ♪
by: すなフキン | 2011/09/19 16:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1225-41c83681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
