--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

恥ずかし。

本日、また淑女に一歩近づいた(であろう)日。
と言うのは嘘で(笑)また一歩初老に近づきました。
いたって健康とは言えませんがw何とか生きてます!
お母さん。産んでくれてありがとう。

この歳ともなると、めでたいとは思えないけど(笑)
それより何より、名古屋が大変な事になっとるではないですか(汗)
実は明日実家に帰省する予定だったのですよ~(泣)
でも名古屋から実家の最寄駅は全線運休状態の今。
明日の夜は無理でも明後日はと考えたんですけど、

これ↓(ネットからの拾い物です)
kozoji.jpg

実家に帰る途中の駅がーーーー(泣)
駅が、す、水没してました(汗)ちなみに高蔵寺駅と言う所です。
これ、水が引いてもしばらく使えないでしょ(汗)
一応明後日に帰れたら帰りますけども。無理っぽいな~(残念)
今年はお盆に帰省していないので、お墓参りをしたかったんですが。。

現在神戸で働いている2番目のアニキは今晩帰る予定だったみたいだけど、
さっき実家に電話したら止めたみたい。と言うか、帰れない。
私はさっき予約していた特急券をキャンセルして来ました(泣)

ちくしょう!台風のヤローめ!

名古屋の友達は大丈夫なのだろうか。。
19:17 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぬお! | top | 秋が。

Comments

#
お誕生日おめでとうございます!ですね(^_^)
健康にきをつけてはじけてくださいね(笑)
しかし…台風の影響はすごいですね…私も名古屋に暮らしてた事があり気がかりな上に、兄が岐阜に出張中ですが立ち往生中らしいのも心配です…

台風を吹き飛ばし少しでも楽しい日を過ごしてくださいね(≧∇≦)

by: こゆず | 2011/09/20 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋もすごいことになってますね。
親戚がいるので、心配です。
被害が少しでも少ないといいんですけど…



お誕生日おめでとうございます。

心揺さぶる充実した時間をたくさんたくさん送ってくださいネv-25
by: みっち | 2011/09/20 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

ありがとうございます♪
またまた歳を取りました(笑)
最近は本当に健康第一って思いますw
これも年頃なせいでしょうか(笑)

台風凄かったみたいですね(汗)
大阪はほとんど影響がなかったんです。
名古屋は昨日に比べたらまだ良かったみたいなんですが(汗)
お兄さん。無事にお戻りになれますように。

歳を取ってもゆずっこです(笑)
これからも楽しい時間を過ごせたら幸せです♪

>みっちさん

ご親戚は大丈夫だったでしょうか(汗)
昨日よりはかなり落ち着いたようですが。。
今年は本当に災難が続きますね。。。
被害が大きくならない事を祈ります。

ありがとうございます!
メールもありがとうございました♪

心揺さぶる充実した時間!!!
なんて素敵な~♪
そんな時間をまたご一緒出来たら嬉しいです!
by: すなフキン | 2011/09/21 19:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1227-b6fe9188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
