--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

待機。

今もまだ名古屋からの在来線が止まってまして(泣)
今日の夜は帰省を諦めました。明日。どうかな~(祈)
アニキは名古屋まで出てホテルで待機するとの事。
だったら連絡くれれば良いのにさ(笑)
相変わらずのそっけなさ。私もだけど(笑)
どうやら地元でゴルフの約束があるらしい。
せっかく明日お休み取ったから、私も何とかして帰りたい!

そんな訳で、今頃は特急に乗ってるはずでしたが、
そのままアパートに帰るのも悔しいので、
今日も馴染みの整体でメンテナンスして来ました♪

今晩は見れる予定ではなかったサッカーを観ようかな。
19:37 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事に。 | top | ぬお!

Comments

#
ご実家は、大丈夫ですか?

久々の帰省予定だったんですね(_´Д`)ノ
最近、地震を始め、災害被害が大きいですね。
被害これ以上大きくならなければいいですね。

整体行くと楽になりましたか  

そうそう、ゆずくん聴きましたか?
ドッチ話し、笑えましたね。
ユウジンかみかみでしたね 厚治とも最初、噛み合ってないのがまた、微笑ましかったですね。
by: 通りすがり | 2011/09/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

先ほど無事に帰省しました!

実家はほとんど被害もなく安心しましたが、
帰る途中の川はかなり荒れてるようでした(汗)

整体。私は少しラクになりますよ♪

ラジオ聴きました~!!!
今回も楽しかったです♪
カミカミ北川さん(笑)可愛いですw
by: すなフキン | 2011/09/22 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1229-65b2358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
