--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ようやく。

心からおめでとうって言える~!!!

とても岩沢さんらしい報告でした(笑)
読みながらめっちゃ深い愛情を感じました。
あんな事言ってもらったら嬉しいだろうな~。

岩沢さんの事ですから、今後もあまり
詳しい事は話してくれないであろうけど(笑)
私としてはそれはそれで謎のままでも良いですw
っが、明日のラジオはかなり楽しみ(笑)
北川さんの言動とか、ちょっとドキドキする~。
あれ?ラジオで結婚ネタする~って事はないですよね!





ファンとしては色々な思いもあろうかと思いますが、
心で泣いても「めでてぇ~じゃないかい!おめでとう!」
っと言える粋なゆずっこでいましょうぜ!



PS.
今日のユウ様がこれまた素敵。
なんちゅうか、長くあけた改行にゆずの歴史を感じますw
あと、美味しいお酒だったんだろうな~(笑)
18:31 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さぁさぁ。 | top | 戻りました。

Comments

#
本当に本当におめでたいですi-237i-175
厚ちゃんからの報告、気持ちがほっこりしすぎて、素敵すぎて、私がキュンとして泣けてきちゃいましたi-240i-175i-175(爆)
今回の結婚で、前よりももっと厚ちゃんが好きになりましたi-189
詳しい話は…期待できないですね(笑)
黄昏日記でも、2,3行くらいでサラッと終わりそう(笑)

~追伸~
話がめちゃめちゃ変わるのですが、、、
すなフさん、大泉洋ちゃん好きなのですねi-233
実は私も洋ちゃんめっちゃ好きなのですi-237
またしても共通点発見i-184(笑)
by: おっぽ | 2011/09/26 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
本当に、ホッとしましたね(__)
昨夏の騒ぎで、かなり心の準備はできてたんですがね。
明日、楽しみですね♪



PS、私も、大泉さんの映画みてきました(笑)大泉さんの演技好きなんですよね~
キャストもなかなか良かったですね(^_^ゞ
by: 通りすがり | 2011/09/26 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

めでたいですね~♪
本当に岩沢さんらしい報告でしたね!!
読みながら私もほっこりしました(笑)
今日のラジオで少しくらいは話してくれるかな~♪
これからのゆずが増々楽しみです!!

おおおお!!!
またまた共通点が!!!
おっぽさんと語りあったら凄いです(笑)
ゆず、Superfly、阿部サダヲさんに洋ちゃんまで♡
〆はスラムダンクとジブリで(笑)

>通りすがりさん

分かります(笑)私もホっとした感じです!
確かに、今年は色々ありましたから、
家族の大切さを知ったのかもしれませんね。
今日のラジオがかなり楽しみです!!

ぬおお!!嬉しい!
洋ちゃん好きがまたまた♡
映画の内容は分かり易いものでしたが、
キャストが素敵でしたね~♪
by: すなフキン | 2011/09/27 18:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1233-a9984175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
