--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

さぁさぁ。

早くラジオが始まらないかな~♪

「現場」は今日もいつもと変わらない感じで(笑)
ちなみにクールKはご友人として出席されたのかしらw

今日会社の同僚から私の家の近所で殺人事件があったと知らされ。
帰宅したら丁度ニュースでやってました(汗)
しかも会社から歩いて帰る時に通る道(怖)
見慣れた風景がちょっと別の場所に感じました。
恐ろしい世の中になったもんです。
18:39 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あっさり。 | top | ようやく。

Comments

#
うん!楽しみですね!

いまから、お風呂入りスタンバイします!
いつも、らじおきくときは構えて聞きます(笑)例の時間は避けますが(笑)


えっ…怖いですね~物騒な世の中ですからね~きをつけてね( ´∀`)
by: 通りすがり | 2011/09/27 20:54 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ドキドキしながらのラジオでしたが(笑)
やっぱりさらっと報告でしたねw
これも岩沢さんらしくて良かったです(笑)

私も毎回お風呂も入って準備万端にしてます♪
がは(笑)例の時間w
確かに構えますね、あの時間は(笑)

そうなんですよ(汗)
本当に物騒世の中です。。
by: すなフキン | 2011/09/28 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1234-5628ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
