--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

あっさり。

ドキドキしながらの昨日のラジオ。
野球延長のせいで、radikoABCがダメでしたが、
radiko福島で冒頭から聞けました(汗)
昨日ばっかりは聞き逃せないので!

案の定(笑)あっさりした報告でした。
それが岩沢らしくて、ほぼ動揺もせず聞けた(笑)
長渕さんの話はもっと聞きたかったけど!

めでたい事があったせいなのか、多少テンションが高かった気も。
ラジオの内容もかなり楽しかったです。
あ、クールK(笑)呼んでもらえなかったんですねw
でも今日の「垣花正のハッピー日記」は素敵な内容でした!

宝塚の「虹」リアルにこの間聞いてきたので嬉しかったです!
本当に「こえて~」が宝塚風でしたよ(笑)
大好きな蜷川実花さんの話も聞けたし!!また絡んで欲しいな~。

でもって。今日の朝。
岩沢さん、こらまた短くしたね~(笑)
YANNGのHPでも見れるけど、晴れ舞台の為にさっぱりしたのかしら。
にしてもさ、短いです(笑)
19:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポチっと。 | top | さぁさぁ。

Comments

#
聞きましたよぉ~♪
楽しかったですね
あのテンションがちょうど気楽に聞けました(^-^)

すなフキンさんは、たまたま宝塚見に行かれたんでしょうか?
いいなぁ~でも、調べると、東京の宝塚だった~すなふきんさんも東京だったの?

来週も見逃せませんね('∇`)翔
by: 通りすがり | 2011/09/29 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

うんうん!分かります♪
あのテンションが良い感じでしたよね!!

私は宝塚で見たんですよ~。
友達がチケットを貰ったのでと誘ってくれて♪
初めての宝塚でした!ゴージャズでした(笑)
お芝居の後のショー的な所で「虹」を唄ってましたよ♪
聞いた時はかなりびっくりして(笑)
サビの部分だけでしたが、ゆずっことしては嬉しいサプライズでした!
by: すなフキン | 2011/09/30 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1235-aa37b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
