--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ポチっと。

ゆず 北川悠仁新刊エッセイ詩集『虹』発売決定!
ゆず 北川悠仁新刊エッセイ詩集『虹』発売記念握手会のお知らせ

っと言う割と急な発表が(笑)
握手会は仙台なんですね~♪そんな所が北川さんらしい。
良いな~。握手したいな~。いや、遠くから見るだけでも良いよw
それに北川悠仁特製スタンプ(謎)行かれる方は羨ましい!
握手会には行けないけど、amazonでポチっとしてきました♪

それと昨日!ゆず友さんがaikoのライブに誘ってくれて!!
かなり嬉しいです!ただその日は店舗研修が入ってるかも(汗)
っと言う事で今日確認したら、あら~。研修入ってる(泣)
っが、あたくしライブにゃ絶対に行きたい!aikoに会いたい!
「のっぴきならない用事が。。。」っと言い変更届けを提出。
何とかなりそうです(嬉)何とかします(笑)
ありがとう~!!aikoのワンマン初めてです♡しかもZEPP♪
楽しみ増えた~!!

ゆずのツアーが終わってしまって寂しい日々ですが、
11月12月はちょいとだけ浮気してきます!
19:01 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれ。 | top | あっさり。

Comments

#
えっ?浮気?(-゜3゜)ノ(笑)

スナフキンさん、楽しんできてね。やっぱし、ライブは元気の源ですよね!
あいこさんとゆずさんは、仲良しだからね(^-^)♪

私、ずっと疑問なんですが、スナフキンさんは、みぎ?ひだり?2人?
by: 通りすがり | 2011/10/01 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
早くもポチっとされたのですね。
わたしはまだです。
実物を手に取ってから考えようかなと…。

しかし厚ちゃん、髪短すぎだよね(笑)
by: みっち | 2011/10/01 17:29 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

がは(笑)ちょっとだけ浮気です(笑)

ありがとうございます♪
ライブは良いですよね~!!元気になります!
aikoライブ、楽しみ!

あら(照)
昔は劇的に右寄りでしたが、最近はかなり中立かな(笑)
やっぱりゆずは2人でゆずですからね~♪
ただライブでの私の視線は右方向が多いようですww

>みっちさん

早速ポチっとしときました♪
割とすぐに発売だったのでびっくりでしたが(汗)
どんな内容か楽しみです!

前髪は(笑)あれは切り過ぎましたね~。
by: すなフキン | 2011/10/01 17:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1236-28bacf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
