--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

あれ。

え~っと、もう継続特典言っちゃうのね(汗)
え~っと(笑)そうかぁ。あれなのか~。
個人的には、歌ってる映像とかで良くってよ!
何もプライベート映像を希望してる訳ではなくってよ!w
っと多少毒を吐いてみる(笑)
でも可愛いから良いか、今年のよりは使える←コラ(笑)

明日の男子ごはん。大阪でも普通に流れるっぽい♪
18:51 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良い。 | top | ポチっと。

Comments

#
わっ、明日のすっかり忘れてた(>_<)

私としては、今年の方がちょっと…(-.-;)いつ使ったらいいの~?(笑)

そうですね!DVDがいい!わざわざ歌ってくれなくても、単にSAKURAスタジオで曲作りしてる所でいいから~。編集無しでいいから~。タバコ吸ってるだけでいいから~。
by: ちー | 2011/10/02 01:13 | URL [編集] | page top↑
#

継続特典知りたいかもぉ~っつうか、私、2月だったから同じか(*_*)あれ正直いらないです…
男子ごはん!私のいる地域はみれませぬ(^-^ゞ
おもしろ記事期待してますね(笑)
by: 通りすがり | 2011/10/02 08:10 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

今日は無事見れましたかな??

今年のってメ◯ネの事ですかね?
でしたらソレの事です(笑)
その前の特典に続き、使い道が分かりません(笑)

そうそう♪
ふつ~なDVDで良いんですよねw

>通りすがりさん

ですよね(笑)
特典が貰えるだけでも嬉しい事なんですが♪

そうなんですね~!!
男子ごはん、かなり良かったですよ!!
おもしろ記事は書けなかったですが(笑)
ちょいちょい岩沢さんの話も出て来ました~♪
by: すなフキン | 2011/10/02 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1237-c8dc6d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
