--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

良い。

想像以上に「男子ごはん」が良かった~!!!

良いよ、リーダー。
ほんと、可愛いよー。
萌えポイントあり過ぎた(笑)
微妙な包丁さばきがとてもリアルで嬉しかったw
あとYUJIN'S POINT最高。こんな34歳。素敵です。

個人的には北川さんの足をもっと見せろ~っと(変態w)
ハーパン履いてましたよね?ハーパンメンズ推進派!

えっと、岩沢さんの女子高生。久しぶりに見た(笑)
北川さんの女装が注目されますけれど、実はサブも案外似合う。
ってか、昔は可愛かったと思います(笑)昔ですけどねw

最後に北川さん著書の「虹」表紙可愛かったです♪

岩沢さんバージョンも見てみたいかもな~。
そばにコロッケのせるだけとかね(爆)
12:10 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょいと。 | top | あれ。

Comments

#
うわぁ~なんか楽しそうだったんですね~♪読んでるだけで楽しくなりましたよ~ありがとうございます(^_^)/


やっぱり、岩沢くんがでてきたんだぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノなんか、そこがうれしい( ´∀`)/

とっいうか、女装な話しに???たしかに、厚治くん似合いそう(笑)

あっすなふきんさん…ユウジンの生足見たかったの?(笑)私、一度でいいから岩沢くんの足をみてみたい(* ̄O ̄)ノ←変態だ
by: 通りすがり | 2011/10/03 19:04 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

とても楽しい内容でしたよ~♪
かなり北川さんが可愛かったです!!

ちょいちょい話に出てきて(笑)
画面の下にワイプが出たりしましたw
「少年」の時の女子高生でした(懐かしい!)
今の岩沢さんがやったら凄いです(笑)

うふふ(笑)見たかったな~、足ww
岩沢さんだったら、、、もっとガン見です(笑)
ビバ変態!私もですから(妄想人間w)
by: すなフキン | 2011/10/03 19:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1238-6f12cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
