--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

こらこらっ。

今日一でびっくりしたのは、あたしの超アクティブ親友さん(関東在住)から
いきなりの「来週キャンプ行こう」連絡。
こらこら、来週っていきなり。あたしも割とすぐ動く人間なんですけどね。
以下、親友とのやりとり。

す「来週は予定があるっす」
友「じゃ、再来週は?」
す「場所は?」
友「千葉あたり」
す「こらこら、あたいは大阪。金欠病により欠席」
友「じゃ年内にでも~」

とな。千葉にキャンプって。そりゃ~あまりにも遠くないかい親友。
そこにたどり着くまでもがぷち旅行ですよ(汗)しかも普通の週末に...
あたしもたいがいな人ですけど、さすが親友。「東京⇔大阪」は「ちょっとそこまで」
感覚の持ち主です、はい。
☆本日のすなフキン的し~す~のススメ☆

ちょっと前に「あたしに寿司食わせろ~」「生もの食わせろ~」とぼやいておりましたら、それを見かねた同僚さん達が寿司食べさせてくれました(嬉)
いや~、言ってみるもんだね(笑)本人は回転寿司を望んでいたんですけど(最後にプリン食べたかったし)意外と普通な店構えの寿司屋さんへ。
旨い旨い。やっぱり寿司は最高ですな~。らぶサーモン♪
ここぞとばかりに食に走り、たらふく頂いてまいりました。
あ~、ごちそうさまでした♪これで風邪もさらに回復です(笑)

サーモンばっかり(笑)
sushi.jpg

22:13 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何者? | top | おや?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/124-1029c77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
