--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

宇宙初。

「翔」

アコギ。ハープ。2人のハモ。アレンジは斎藤有太さん!
フル初聴き感想は!「何と穏やかな」です(笑)
ガツン!っと来るメロディではなかったですが(多少毒舌ありw)
でも優しい~感じです。もっとじっくり聞きたいな。

いいみりんの日、11月30日発売。
初回限定盤には↓
2xFUTARI沖縄公演の弾き語りコーナーのノーカットDVD付!

当たり前だが初回ゲットに決まってる。
カップリング(あるよね?)情報も欲しい所。

おっと、岩沢さんの発音が良い(笑)
「ブラウンモーニングリポート」まだやってましたっけ?w

追記:
ぬぉぉぉぉ!ライブDVDも同時発売だってさ~(嬉)
これこれ。これ待ってた~!!!!私が壊れてしまったライブ(笑)
22:46 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうするか。 | top | るるる~。

Comments

#
すなふきんさん(笑)ぬぉぉぉって(笑)
昨日は、ラジオ聞きながらすぐにすなふきんさんにコメント!と、思って、うってたら、翔を聞き安心したのか夢の世界へゴォーでした(* ̄O ̄)ノ

おはよございます(^-^ゞ

翔…
久々 ハープじゃないですか(笑)うれしっ
カップリング…ありますよ…ね?(苦笑)楽しみにしてる厚治曲♪

DVDうれしいですね~楽しみできましたね(笑)
by: 通りすがり | 2011/10/05 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
ついに発売日発表されたんですね!
あぁーー怖いです(笑)ライブ前化粧直ししてた癖に^^;
楽しみですけど恐ろしい気持ちです(>_<)

男子ごはん。予想より良かったですね★
悠仁ってホント顔ちっさくて素敵でした~。
by: ようこ | 2011/10/05 08:47 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ぐほほ(笑)とても楽しみにしているDVDだったのでw
「翔」は優しい曲だから寝る前とか良いかもです♪
私もラジオ終了後はすぐさま布団へGOでした(笑)

ね~!!ハープが入るだけで「ゆず」って感じに!!
カップリングも楽しみ♪「ムラサキ色」気になるw

発売はまだまだ先ですが、楽しみ増えました♪

>ようこさん

そうなのよーーー!!
ちょっと怖いけど(笑)ドキドキです(笑)
あの瞬間を思い出しますね~。
DVD観ながらまた泣きますよ、きっとあたしw
出来ればようこさんと一緒に観たい気持ちです♪

男子ごはん。かなり良かったです!
北川さんは何しても素敵ですわ。
全然ネギが切れてない所とか(笑)
by: すなフキン | 2011/10/05 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1241-3125599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
