--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

どうするか。

今日は雨がしとしと。肌寒い一日でした。

さて。「翔」と「LIVE FILMS 2-NI-」ですが、
今回は何処で予約するかの~(悩)
amazonはDVDが安いから良いのだけれど、
TSUTAYAのポイントが溜まっているので使いたい。
しかしタワレコのオンラインも捨て難いですな~。

11月に楽しみがまた増えた!!

にしても。着うたを先に配信されるようです。
発売日はまだ先だから欲しい気持ちもありますが、
あたしゃやっぱりCDを手に取って発売を祝いたい!
あの取りにくいビニールをイライラしながら剥がしたい(笑)
未だに新曲配信ってのは慣れないな~。
発売日後に配信なら理解出来るんだけどさ(古い人間w)
20:09 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんか。。 | top | 宇宙初。

Comments

#
ほんとに、肌寒い1日でしたね!すなふきんさんじゃないけど、秋はないですね(笑)
ところですなふきんさん、寒暖の差が激しいけど、最近は、体調大丈夫ですか?


いや~、たしかに配信を先っていうのには、私も……ですね(^-^)
by: 通りすがり | 2011/10/05 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
私はいつも予約無しですね~。基本、現金主義です。
それに、「ゆず予約お願いします」って行くのが恥ずかしい←ファンとしてどうなのか(笑)

しかしながらT.W.L入れて欲しかった~(T_T)

あ、既に着信音が翔になってる人がここにいますよ~(笑)
by: ちー | 2011/10/06 01:21 | URL [編集] | page top↑
#
> 通りすがりさん

本当に秋は無いですね~(悲)
ただ今日の夜は比較的過ごし易い気候です!
久々に会社から歩いて帰宅しました♪

うんうん。古い人間なのか、配信に戸惑います(笑)
ゆずだけではないですから仕方ないですけどね~。
やっぱり手元にCDってのは1番です♪

>ちーさん

ちーさんらしいです(笑)
私はチキンなのでwすぐさま予約してしまう人(笑)
がは(笑)「いちご」を取りに行った時は若干恥ずかしかったかな(笑)

分かる~!!やっぱりジャニ曲ですからね(汗)
もう一度聞きたかったです!!

さすが!携帯が鳴ると嬉しくなりそうですね!
by: すなフキン | 2011/10/06 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1242-6a5c81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
