--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

特別な。

天気も良く穏やかな連休の中日。
今日は鈴鹿でF1開催。楽しみにしていたテレビ放送が始まった頃。
久々に地震が(汗)いつもの揺れとは違って下からズドンって感じ。
一瞬何かが爆発でもしたんじゃないかと思いました(汗)
とても嫌な揺れ方だったー(怖)思わずベランダに出てみたりして(汗)
せっかくF1放送の冒頭で感動の涙を流している所だったのに。

今年の鈴鹿はとても特別なグランプリでした。
今日総合優勝を決めたベッテルのヘルメットには「絆」と書かれていたし、
予選の可夢偉には熱い魂を感じたし、今日も頑張りました!
惜しくも結果は13位だったけど、可夢偉が発信し続けたメッセージは、
日本、東北にとって大きな力になってくれたと信じたい。
18:10 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑。 | top | さてと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1246-1465fdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
