--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

笑。

今日の「現場」(笑)。サイコーw
久しぶりに現場で普通に爆笑(笑)

休みなのに、えらい早起きした理由は。
北川さんの肌がツルっツルっだったー♪
朝からえぇもん観ました!
19:17 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ち気味。 | top | 特別な。

Comments

#
こんばんは~

私も、久々現場笑いましたよ(笑)
ラジオ聞けましたか(^-^)?

すなふきんさんお元気にしてらっしゃいますか(^_^ゞ?
また、すなふきんさんらしい更新楽しみにしてますね 
by: 通りすがり | 2011/10/13 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

こんばんは~!!

もちろんラジオは聞いてますよ~♪
現場(爆笑)何度も見返しちゃいました(笑)

ありがとうございます~!!私は元気にしてます♪
ちょっと最近仕事がかなりバタバタしているのと、
思いがけない悲しい出来事に落ち込んでいたので、
ブログに向かう元気がなかったみたいです(汗)

明日くらいからまたいつも通りに頑張ります!!
by: すなフキン | 2011/10/13 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1247-8e61b131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
