--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

何者?

寂しいかなこの三連休は節約実施週間によりひきこもり生活満喫中(笑)
出かけると何やら欲しくなるし、こんな時はやはりひきこもりに限りますっ。

会社のおつかいで本屋さんに行ったので(他のお店は見ない見ない(涙))
「B-PASS SPECIAL EDITION ゆず 1998-2008」の予約をちゃっかり(忘れてたがな)
bpass.jpg


☆本日のすなフキン的暇つぶし☆

全ての生物の中で「犬」が1番大好きすなフさん。暇つぶしに「犬占い」を。
今日試したのがこちらの二つ↓

48種類の犬で診断する性格&運勢
犬占い、運命の人を見つけよう編

さっそく占ってみますと....こら~(怒)
48種類の犬って言っておきながらあたしの診断結果は、「ネコ」何だそりゃ(笑)
基本性格は「あなたは何ともつかみどころがなく、まわりの人が理解しにくい性格の持ち主です」ま~間違ってはいないので良しとするか。
もう一個の占いではさらにひどく、「宇宙犬」らしい....何?どんな犬?
ダックスとかフレンチブルとか、そんなんが良かったさ。宇宙犬って。

ちっ、たいした暇つぶしにゃ~ならんかったわ(笑)
19:16 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったり中。 | top | こらこらっ。

Comments

#
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
でございました!
一応犬です(#^.^#)
半分ぐらいしか当たってないですけどね~
by: ミチ | 2008/09/15 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
ミチさん>

ひゃ(笑)ミチさんはわんこで良かったです!
なんであたしはネコさんだったんでしょうか。
ちっとも犬占いになっておりませぬ(笑)
そう言えば、ミチさのブログ拝見して「B-PASS」
発売が延期になってたとか!
うーん、楽しみにしていたのに...
by: すなフキン | 2008/09/15 18:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/125-38b70b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
