--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

熱い!

昨日の世界体操は凄かったな~。
ゆずの2人も嬉しそうでした♪
最後の方は興奮してなのか、会場が暑かったのか、
2人とも顔がテッカテカでしたけども(笑)
それと北川さん、髪型変えたのね~。

でもって今回のゆず誌のリーダーがあたしゃ好き!
激カッコ良過ぎてクラクラしたよ(笑)
黄昏日記は岩沢ワールド全開だったし♪
あ~、会いたい!!ビタミン不足だな~。
19:17 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
次も。 | top | おめ!

Comments

#
世界体操ほんとに凄かったですね~。
ゆずの2人もほんと楽しそうでしたよね♪
2人を久々動画で見たんだけど、楽しげで良かったですね~。

ゆず誌届きましたよ!うんうんリーダーかっこいいですね!

黄昏日記は岩沢ワールド全開♪これまた、私にはたまらなく(笑)

私も、はやくライブへ行きたいです(笑)
by: 通りすがり | 2011/10/15 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

凄かったですねーー!!
今日の興奮してました♪
動いてる2人が観れたのも嬉しかったです(笑)

ねー!
今回のゆず誌はリーダーに釘付けでしたw
いつもなら右ばっか見てるんですけどね(笑)
黄昏はTHE岩沢って感じでたまりません♪

私もライブ行きたいです!!
by: すなフキン | 2011/10/16 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1250-bda51f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
