--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

次も。

今年の世界体操は面白かったな~。
私は冨田選手が大好きだったので、引退されてから体操から
少し遠ざかってましたけど、凄い選手がいるもんです!
ゆずくんの影響もありで、今年は体操から目が離せなかったけど、
めちゃくちゃ感動する大会でした♪ロンドンが楽しみ!!
最後の北川さんと内村くんとのツーショット♡
あれ、岩沢さんが居ないぜ(笑)

今日はbridge69号を立ち読みして来ました。
なかなか読み応えのある内容でしたー!

さて、今日の「行列」ですが。
スタジオで熱唱と書かれてますけど(汗)
まだこの番組にピンっと来てません(笑)
スペシャルゲストってのにもピンっと来ないしw
17:46 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とっくに。 | top | 熱い!

Comments

#
体操は、池谷選手以来これだけの活躍をされたのでは…(^-^)!?

スポーツは、観ててもとても良い刺激になりますね♪


あれっ?あの本は、購入しなかったのですか(^o^)?



私は今日いまから、購入しに行きます(__)
楽しみだ☆


あっと♪見ましたか?昨日…
左の方、ライブで見せてくれる笑顔を、レギュラー陣に見せてましたね(笑)私は、右好きだけど、あの笑顔は好きだなぁ~
っというか、テレビナレしてきてますね(-゜3゜)ノいいんだかわるいんだか…(笑)
by: 通りすがり | 2011/10/17 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
> 通りすがりさん

池谷さん!お懐かしい~w

スポーツは良いですよね♪私も大好きです!

本は基本巻頭表紙のみ購入してます(笑)
もう家に置くスペースが無くて(笑)

観ましたよ~♡
あの笑顔は胸キュン度高過ぎでしたーー!
右のお方は、動いてるだけで嬉しい気持ちで(笑)
番組自体はあまり期待してなかったですけど(コラw)
かなり感動してしまいました!!

私は未だにテレビに出る2人に慣れてません(笑)
by: すなフキン | 2011/10/17 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1251-575dbc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
