--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

とっくに。

私は惚れてるぜー!
っと叫びたくもなった昨日の「行列」
北川さん。女性ホルモンがうずいたと思われるw
っと言っても岩沢さん、短いぜ!びっくりもしないけども(笑)
やっぱりゆずは歌ってる所が1番ええの~。

どうやらゆず散歩の収録は今日だったみたいですねー。
目撃情報がちらほら。横濱ぶらうんは食べる事なく終わりそうです(泣)
でも明日のラジオが楽しみ。伝わりにくい企画ですけど(笑)

あ、今日のMUSIC EDGEは秦くんだった(ド忘れ)
秦基博が漫才に挑戦!って書いてるけど(笑)
MUSIC EDGEが歌番組とは思えない。U.K.だしさw
ゆずもそろそろ出て欲しいな~。11月に大阪来るし!

うんうん、2人に会いに行って来ます。
802だから秦くんあたり来るかな~っと思ってチケット取ったんだけど、
思いがけずゆずくんが出演とか♡なんて言う嬉しいサプライズ。
数年前に初めてゆずのライブに誘った友達に行く?って聞いてみたら
すでにしっかりチケットゲットしてて(立派なゆずっこになってるw)
ゆず意外のメンツがうーん?って事もあり、どうしようか~っと悩んで
ましたけど、思い切ってゆず友さんにお声がけさせて貰ったら
ご一緒して下さるとの事で(嬉)席が良くないのが申し訳ない(チケ運なし女)
当日はもちろん2人で双眼鏡です(笑)これが今年の見納めになりそうです♪
21:07 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良さげ。 | top | 次も。

Comments

#
もう~(。°ー°)σスナフキンさんには、ほんと癒されますぜよ(笑)


大阪でのイベントライブチケとれてよかったですね(*^-')

また、ぜひぜひ感想聞かせてくださいね(^-^)/

PS今回のあの本、買わなくても良かったです…最近何冊か購入した本とかぶったお話しですね。ざぁんねん!!
by: 通りすがり | 2011/10/17 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

でへ(笑)照れますなw

ゆずが出るとは考えもせず取ったチケットなので、
ちょっとびっくりしました(笑)棚からぼた餅ですね♪
イベントがかなり長丁場なんで大変そうですが(汗)
頑張って2人を拝んで来ます!!

PS
確かに内容は被ってましたね(汗)
次号に期待です!
by: すなフキン | 2011/10/18 18:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1252-39a19bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
