--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

キャパオーバー。

何だか仕事が大変です(疲)
脳みそフル回転の日々が続いていますが、
私のキャパはそんなに広くはないですよ(汗)

昨日のYANNG。ゆず散歩は楽しかったけど、
最後のFURUSATOコーナーでの岩沢さんで全て吹っ飛んだ(笑)
始まって以来のカミ具合。あんな事もあるんだ~。
思わず「頑張れー」って言いたくなりました(笑)
お疲れなのか、まさか?飲んでたってこたぁないよねw
ヒロTの話も出て来てテンション上がった!!
そうかぁ、北川さんはヒロさんとメールしてるのね♡
また2人でヒロさんを横浜案内してくれないかなぁ。

あ。紅白の司会が発表になってましたけど、
ゆず。今年はどうでしょうねー。
ちなみに観覧募集はすでに始まっております。
嵐が司会なら、かなりの激戦ですね(汗)

さて。明日も忙しくなりそうなので今日は早めに休みますかな♪
20:49 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと少し。 | top | 良さげ。

Comments

#
お久しぶりです!

ククッ(笑)
わたしも思いましたよ。
がんばれって(笑)
しかしコーナーがコーナーなだけに厚ちゃんのクソッて想いが伝わってきて力が入りましたね。


厚治くん泣かせの文章だったのかな~


お疲れ出さないよう糖分とって乗り切って下さいね。
by: ミチ | 2011/10/20 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
お仕事大変なのですね!
お体に気をつけて、キャパを乗りきってくださいね☆


スナフキンさん…聞きましたよ聞きましたよラジオ(笑)
厚治さん一体どうしたってんだい( 」´0`)」でもそんな厚治も許せますね(笑)
では、ゆっくりおやすみくださいませ(-.-)Zzz・・・・
by: 通りすがり | 2011/10/20 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ミチさ~ん♪
やっぱり思いました?(笑)
そうそう!私も同じ事思いましたーー!
体に力入っちゃいましたもんw
何か思う所があったんですかね(汗)
昔のラジオだと、次週は謝罪しなさいFAXが
殺到していたと思うんですが(笑)おふざけでね(笑)

ありがとうございます♪
明日一日頑張って今週を乗り切ります!

>通りすがりさん

ありがとうございます♪
この時期は毎年忙しくて(泣)
しばらくは我慢の日々ですが頑張ります!

ねー(驚)
あんな事は滅多にないからびっくりしました(汗)
ある意味貴重な時間でもありましたが(笑)
うんうん。許せちゃいますw

通りすがりさんもお体には気を付けて下さいね♪
by: すなフキン | 2011/10/20 20:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1254-52646345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
