--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

トドメ。

仕事の忙しさで脳がパンク状態だった中での発表。
体も心もとどめ刺された感じに(笑)よって今日は疲れMAXでした。
そのせいなのか岩沢さんの時より寂しい気持ちになったりね(笑)
なんだろう、私にとってサブリーダーはやはり研究対象なんでしょうかw
もしくは2人に先越された事がそうさせるのか(笑)
でも幸せになって欲しいと思う気持ちは昔も今も変わりません♪

疲れていると毒づいてしまいそうなの今回あまり触れませんが、
こんな大切な手書きのお知らせで字を間違えちゃう所とか北川さんらしいとか(笑)
岩沢さん結婚の時と当たり前だがニュースの取り上げ方が違い過ぎるとかw

あ~。あたいも幸せつかみたいな~。ってまずは自分磨きですけど(汗)

21:40 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
充電。 | top | おろ(汗)

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/10/22 23:18 | URL [編集] | page top↑
#
>Tさん

ありがとうございます!
ゆったりと休日を過ごしてます♪

確かに色々思う所はあるみたいです(汗)

うんうん。分かります。
ちょいと混乱しましたよね(汗)
たくさんの事情があったのだと思うんですが、
これが1番良いタイミングだったんですかね~(悩)
by: すなフキン | 2011/10/23 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1257-5505beb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
