--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

充電。

雨の週末です。
洗濯したけど、しなきゃ良かったかも(汗)

昨日は疲れた体を癒す為に友達宅へ。
色々話を聞いてもらって、一緒にゆずのDVD観て笑って来ました♪
夜は豚のハリハリ鍋を頂いてパワーチャージ。
野菜食べなさい!っと言われたくさん食べて来ました(笑)
もはや私の駆け込み寺(笑)これで充電完了です。

明日からまた忙しい日が始まりそうですが、頑張りませう!
15:22 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月曜日の週末。 | top | トドメ。

Comments

#
こんばんは(^^)/

パワーチャージできて良かったですね(^-^)

今日も1日おつかれさまでした(*^-')b

明日、ラジオですね(^_^)/どんな感じになるかしら♪♪
by: 通りすがり | 2011/10/24 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

こんばんは~♪

昨日はたっぷり充電出来ました!
っが、今日の忙しさですでに充電不足です(笑)

明日のラジオ!
ちょっと緊張しますけど(笑)
北川さんの言葉にドキドキしそうです♪
明日は頑張ってもう少し早く帰宅したい!
by: すなフキン | 2011/10/24 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1258-a87020a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
