--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

月曜日の週末。

っと言いたい所ですが、仕事が大忙しです(汗)
繁忙期ですな~。年末まではこんな感じでしょうか。。

だけど11月12月のあたしゃ楽しみがいっぱいなので頑張れるはず!
ライブにバスケ観戦にとめいっぱい楽しんでやるのさー。
それまでは我慢我慢。耐えるのだ!

来月末にはゆずのDVDも発売されるしね~♪
何気にこれを相当楽しみにしてる。特にThe fevers(笑)

でもって明日はラジオ。やっぱ冒頭はあのお話ですかね(汗)
そらそうだろうけど。さらっとで良いのよさらっとでw
23:19 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日の朝。 | top | 充電。

Comments

#
お仕事忙しいんですね。今日も、おつかれさまです(*_*)

11・12月は、ゆずくんにも会えるんだよね(^-^)?!いいなぁ~☆楽しみだね(^-^)/

ラジオまで、あと二時間半…準備は、まだかな(^-^)?私は、準備万端だよ~

冒頭~さらっとでいいですね。ほんとに、さらっとね(笑)(笑)(笑)
by: 通りすがり | 2011/10/25 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ありがとうございます♪

今日は何とか早めに帰宅出来ましたー!

ゆずくんには11月に逢えそうです!
イベントなんで少しの時間だけですけどね(汗)
今年の見納めに行って来ます♪

私は今から準備します~!
髪がやたら長いので(笑)まずはお風呂ですw

そうそう。さらっとで(笑)
by: すなフキン | 2011/10/25 19:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1259-8a8f7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
