--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日の朝。

は、とてもテンションが上がりました~♬

久しぶりにヒロTがメッセージ読んでくれた!!
今日はゆずの14周年だったのでリクエストしたら直後に読まれたー♡
素敵な朝だった。っが、仕事は相変わらずでしたけど(疲)
何とかこの時間に家にいれて安心(汗)

さてさて。今日のラジオ。聞きたい!でも聞きたくないって感じも(笑)
直接本人さんから聞くのが1番なんだけど、若干ドキドキするな~。
なんだろね。岩沢さんで免疫ついたはずなんだけどな。

ぴあイベントの詳細が出たみたいで。
おやおや!ゆずは1番最初ってか(汗)
長丁場のイベントだしスタンディングだからある意味良いかも。
ゆずが出るまでトイレ我慢!って事もしなくてもよいしね(笑)
行かれる方は楽しんで来て下さいまし~♪レポが楽しみ!
20:18 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当たり前ですが。 | top | 月曜日の週末。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1260-faf7f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
