--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

そんな日も。

今日はのんびり起きて、ぼーっとして、
テレビ観たりと、ほぼ動かなかった1日(笑)

そんな日があっても良いと思うのです。

明日は掃除を頑張ります!「断捨離」じゃ~!
けど、捨てれない物ってあるのよね~(悩)
19:32 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
相変わらずの。 | top | ふ~。

Comments

#
そんな日があってもいいですよね~。
私は毎週末、ほぼ寝て過ごします。睡眠とボーッと過ごす時間が私のストレス解消法♪←主婦だろ!

私も最近、仕事が忙しくて(汗)あまりの忙しさに、上司や同僚から「最近仕事を頼みすぎて肌が荒れてる」と言われる始末。←責任を感じたらしい(笑)

でもコレ、実は再びONE PIECEにハマっちゃって、夜な夜な読み耽った事による寝不足も一因なのよね~w言えないけど(笑)

とりあえず、基礎化粧品をランクアップさせてみようかと検討中です(笑)
by: ちー | 2011/10/30 02:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

ですよね~♪
良いです良いです!ストレス発散は必要ですもんね!

あら(汗)ちーさんも忙しそうですね(汗)
風邪をひきやすい気候ですから気を付けて下さいまし~。

ONE PIECE好きな方多いですね!
私の同僚でも(特に男性陣)かなりファンがいます(汗)
私はすっかり乗り遅れているみたいですw

うんうん♪基礎が1番大事です(特にこの年頃からはw)
私も同じ物をかなりの年数使ってますが、
そろそろ年齢に合わせてようかなと考え中(笑)
by: すなフキン | 2011/10/30 17:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1263-2e836c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
