--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

すっかり秋。

なはずなんですけど(汗)何だか暖かい。
と言うか、昼間は汗ばむほどでした@大阪
会社で体調を崩す方が多いのも気候のせいでしょうか。

昨日のぴあライブ。ゆずもだけどエレカシ見たかった。
やっぱり蔦谷さんがサポートに入ってたんですかね?
MEET THE WORLD BEAT 2009と同じメンツでライブしないかな~(願)

さて。これからしばらくは秦モードで!
来週にせまった5周年ライブ。Documentary以来の秦ライブー♪
今年はGREEN MINDに行けない分楽しんで来るぞぃ!
18:33 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんな時期に。 | top | ほほ~。

Comments

#
すなふきんさまっ…

しばしの間、秦さまへ気持ちが移動中ですね(笑)
秦さまって、どんな曲歌ってるの?韓国人?
いつだったかの年末のmusic番組で、ユーミンとコラボした?

すみません(* ̄O ̄)ノ

そうそう、私もめざましとZIP録画してみたけど、これっぽっちものってなかったです。残念だよね めざましライブは、見れましたか(^-^)めったに汗まみれにならない厚治に色気を感じました←やっぱし、変態だ( ´∀`)/
by: 通りすがり | 2011/11/04 22:22 | URL [編集] | page top↑
#
>通りすがりさん

ぐは(笑)ほんの少しだけですw

ユーミンのコラボはFriends Of Love The Earthの
事だと思います♪秦くんとは別ですよ~!
素敵な曲がたくさんあるので機会があったら
是非聞いてみて下さいまし!!

めざましの完全版はまだ見れてないのよ~(泣)
実家に帰省したらようやく見れます!
確かに厚治くんの汗まみれは滅多に見れないよね(笑)
大丈夫!私も変態だからww
by: すなフキン | 2011/11/05 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/1267-4ebf3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
